Q&A
サンライトチャーンにお客様よりいただく質問の中から、よくある質問についての回答を紹介しています。ご不明な点やご質問があればお問い合わせ下さい。お客様のご質問には十分な対応をさせていただきます。
ご返答には日数を要します。お急ぎの場合は直接店舗にお電話下さい。
※以下の内容は、ホテルスターライト、ホテルハーバーライト、ホテルサンライト、ホテルリゾパラ、ホテルローズに関する質問と回答です
すべてのホテルについてお問い合わせはコチラ
同性でも利用できますか?
当チェーンでは全店で同性同士でのご利用が可能となっております。
是非ご利用くださいませ。
是非ご利用くださいませ。
宿泊開始時刻よりも前に入室はできますか?
ご宿泊開始時間よりも前にご入室いただくことは可能となっております。
その場合は、ご入室時間から、ご宿泊開始時間まで30分毎に1本の延長料金を加算させていただきます。
その場合は、ご入室時間から、ご宿泊開始時間まで30分毎に1本の延長料金を加算させていただきます。
外出はできますか?
恐れ入りますが、外出の可否に関しましては、店舗によって異なります。
詳しくは、ご利用予定の店舗の項目をご確認下さい。
詳しくは、ご利用予定の店舗の項目をご確認下さい。
予約は出来ますか?
恐れ入りますが、ご予約の可否につきましては店舗によって異なります。
詳しくは、ご利用予定の店舗の項目をご確認下さい。
詳しくは、ご利用予定の店舗の項目をご確認下さい。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
当チェーンでは、全店でクレジットカードによるお支払いが可能となっております。安心してご利用くださいませ。
G.W・お盆・年末年始の料金はどうなりますか?
大変申し訳ございませんが、G.W・お盆・年末年始につきましては、
毎年異なり、店舗によっても異なりますの、詳しくはご利用の際に、直接店舗にご連絡頂き、ご確認くださいませ。
毎年異なり、店舗によっても異なりますの、詳しくはご利用の際に、直接店舗にご連絡頂き、ご確認くださいませ。
徒歩でも利用可能ですか?
当チェーンでは、全店で徒歩でのご利用も可能となっております。
ROSE(岐阜店)では、一部、駐車場付きルームがございますが、その場合でもインターホンよりご連絡頂ければご利用可能となっております。
ROSE(岐阜店)では、一部、駐車場付きルームがございますが、その場合でもインターホンよりご連絡頂ければご利用可能となっております。
駐車場はありますか?
当チェーンでは、全店にて駐車場を完備いたしております。
店舗によっては一部立体駐車場を採用しており、ハイルーフ車をとめられない箇所もございますが、その場合でも、ハイルーフ車専用平面駐車場を完備しておりますのでご安心下さい。
店舗によっては一部立体駐車場を採用しており、ハイルーフ車をとめられない箇所もございますが、その場合でも、ハイルーフ車専用平面駐車場を完備しておりますのでご安心下さい。
高校生でも利用できますか?
大変申し訳ございませんが、当チェーンでは、18歳未満の方のご入場はお断りをさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
サンライトチェーンのどこの店舗で発行したメンバーズカードでも、全店で利用できますか?
サンライトチェーンのメンバーズカードは発行した店舗にかかわらずどこの店舗でもご利用いただくことが可能です。
ただし、店舗間同士のデータの共有はおこなっておらず、また、リゾパラのみメンバーズカードのシステム自体が異なる為、来店履歴やポイント加算などはご利用いただけません。
メンバーズカードのランクに応じた割引やサービスなどの特典は全店でご利用いただけます。
ただし、店舗間同士のデータの共有はおこなっておらず、また、リゾパラのみメンバーズカードのシステム自体が異なる為、来店履歴やポイント加算などはご利用いただけません。
メンバーズカードのランクに応じた割引やサービスなどの特典は全店でご利用いただけます。
3人での利用は可能ですか?
当チェーンでは、4名様までの利用が可能となっております。
(ROSEの203号室パーティールームは10名様までご利用可能となり、料金体系も異なります。)
ただし、当チェーンの利用料金は、2名様まででご利用の際の料金となっておりますので、3名様以上でご利用の場合は、1名様につき50%UP(1名様分の料金追加)となります。
(ROSEの203号室パーティールームは10名様までご利用可能となり、料金体系も異なります。)
ただし、当チェーンの利用料金は、2名様まででご利用の際の料金となっておりますので、3名様以上でご利用の場合は、1名様につき50%UP(1名様分の料金追加)となります。
子供をつれての利用は可能ですか?
当チェーンではご家族様でのご利用も可能となっております。
また、未就学児のお子様については追加料金も発生しません。
また、未就学児のお子様については追加料金も発生しません。
※以下の内容は、ホテルスターライトに関する質問と回答です
ホテルスターライトについてお問い合わせはコチラ
カラオケは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではカラオケの設備がございません。何卒ご理解頂きご利用くださいますよう、お願い致します。
予約は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、当店で予約サービスはおこなっておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
外出は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、当店では外出サービスはおこなっておりません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※以下の内容は、ホテルハーバーライトに関する質問と回答です
ホテルハーバーライトについてお問い合わせはコチラ
カラオケは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではカラオケの設備がございません。何卒ご理解頂きご利用くださいますよう、お願い致します。
外出はできますか?
当店では外出が可能となっております。
その場合、フロント(内線9番)までご連絡頂き、1万円(ご利用料金が1万円を超える際はお部屋相当額)のお預かり金が必要となります。
また、ご利用のプランの範囲以内にお帰りいただきますようお願い致します。
その場合、フロント(内線9番)までご連絡頂き、1万円(ご利用料金が1万円を超える際はお部屋相当額)のお預かり金が必要となります。
また、ご利用のプランの範囲以内にお帰りいただきますようお願い致します。
予約は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、当店で予約サービスはおこなっておりません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※以下の内容は、ホテルサンライトに関する質問と回答です
ホテルサンライトについてお問い合わせはコチラ
カラオケは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではカラオケの設備がございません。何卒ご理解頂きご利用くださいますよう、お願い致します。
外出は出来ますか?
当店では外出が可能となっております。
その場合、フロント(内線9番)までご連絡頂き、1万円(ご利用料金が1万円を超える際はお部屋相当額)のお預かり金が必要となります。
また、ご利用のプランの範囲以内にお帰りいただきますようお願い致します。
その場合、フロント(内線9番)までご連絡頂き、1万円(ご利用料金が1万円を超える際はお部屋相当額)のお預かり金が必要となります。
また、ご利用のプランの範囲以内にお帰りいただきますようお願い致します。
予約はできますか?
当店では、お電話にて、平日限定宿泊予約を承っております。
是非ご利用くださいませ。
是非ご利用くださいませ。
※以下の内容は、ホテルリゾパラに関する質問と回答です
ホテルリゾパラについてお問い合わせはコチラ
カラオケは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではカラオケの設備がございません。
何卒ご理解頂きご利用くださいますよう、お願い致します。
何卒ご理解頂きご利用くださいますよう、お願い致します。
ボディマット設置ルームはありますか?
当店では、ボディマット(エアータイプでなく、ウレタンタイプのマット)設置ルームがございます。
設置のお部屋としましては、603・705号室の2部屋となっております。
専用の無料ローションも完備しておりますので、是非ご利用くださいませ。
設置のお部屋としましては、603・705号室の2部屋となっております。
専用の無料ローションも完備しておりますので、是非ご利用くださいませ。
外出はできますか?
当店では外出が可能となっております。
その場合、フロント(内線9番)までご連絡頂き、1万円(ご利用料金が1万円を超える際はお部屋相当額)のお預かり金が必要となります。
また、ご利用のプランの範囲以内にお帰りいただきますようお願い致します。
その場合、フロント(内線9番)までご連絡頂き、1万円(ご利用料金が1万円を超える際はお部屋相当額)のお預かり金が必要となります。
また、ご利用のプランの範囲以内にお帰りいただきますようお願い致します。
予約はできますか?
当店では、当日に限りお電話にて、ご予約を承っております。
(混雑時にはお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい)
(混雑時にはお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい)
※以下の内容は、ホテルローズに関する質問と回答です
ホテルローズについてお問い合わせはコチラ
カラオケは出来ますか?
当店では、RED棟の 203号室、204号室、205号室でカラオケがご利用いただけます。
ボディマット設置ルームはありますか?
当店では、ボディマット(エアータイプでなく、ウレタンタイプのマット)設置ルームがございます。
設置のお部屋としましては、204・301・306・401・406・501号室の6部屋となっております。
設置のお部屋としましては、204・301・306・401・406・501号室の6部屋となっております。
外出はできますか?
当店では外出が可能となっております。
その場合、フロント(内線9番)までご連絡頂き、1万円(ご利用料金が1万円を超える際はお部屋相当額)のお預かり金が必要となります。
また、ご利用のプランの範囲以内にお帰りいただきますようお願い致します。
その場合、フロント(内線9番)までご連絡頂き、1万円(ご利用料金が1万円を超える際はお部屋相当額)のお預かり金が必要となります。
また、ご利用のプランの範囲以内にお帰りいただきますようお願い致します。
予約はできますか?
当店では、お電話にて、ご予約を承っております。
(混雑時にはお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい)
(混雑時にはお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい)